2014年04月16日

モノときもち。

モノときもち。


去年ユニクロのリラコ買おうか迷っていて
まよっているうちに売り切れてしまって

つぎの夏は絶対に買うぞってきめていて
そうしたらマイキー!
よかった去年買えなくて
いちねん待ってよかった

今日おともだちの家に
おとどけものに行って
そうしたらおたん生日にって
ハンドクリームプレゼントしてくれて

すごくいいかおりの
なんかすてきな女子になれたような気分になるような

ありがとう
眠りのまえのハンドクリームが
たのしみな時間になりそうです

はるやすみに帰省したときも
姉がくれたマスキングテープが
偶然にもマイキー!
ねえちゃんわかっていたの?
うれしかったよ!!

それにおともだちが
かおがじわーってあたたかくなる
不思議なクレンジングをおみやげって
プレゼントしてくれて
はないきがホオーってあつくて
ひとりで盛りあがってた
それにしっとりするのにびっくり
クレンジングするといつもカピカピになっていたのに

ラーメンおいしかったなあ
いつもありがとう!

おくりものには目にみえるモノがあって
それといっしょに
目にはみえないけれどきもちがあって
それがすごくうれしいです





Posted by papisco at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こちら桜が散り始めました。
こちらこそ色々いつもありがとう。
せがれはあなたがくれたプレゼント・・・物凄く喜んでヘビロテです。
ありがとうね。オサレ!センスいいわって。
あたすもあなたから頂いたコラーゲンが物凄く良くて
定期購買しまーす。
お肌の質感が激変っす。ありがとさん。

リラコwww
あたすもおなじものを購入してまして・・・
笑いました。
紺とピンクですけども。
おソロですね( *´艸`)

今日はせがれの誕生日。
あなたが教えてくれたピザをこさえます。
十数年ぶりに手作りケーキを焼いてみます。
今朝送り出す時に
ケーキ作るねって言ったら
いらねーし・・・
言われましたけども。
これから焼いてみまーす。愛情の押し売りです。

体調に気をつけて元気に頑張れよー
Posted by よりこ at 2014年04月21日 09:55
よりこさん

コラーゲンは楽天スーパーセールの時に
クーポンを取得すると
2個まで555円で販売している事に最近気がつきました。
くうー。
私は自分とジーコの名義で計4つ購入しました。
特に冬には欠かせないね。

おたくのだんな、いや、
旦那に見えるせがれ氏。
見た目もらけど、なんだかすっかり大人だねえ。
ウチの娘は今晩
ツートン(オレンジと赤)の
排便がありました。
見事に真っ二つに配色違いの!!

本人曰く
「昨日トマト食べたから」
たったのプチトマト2コだぜよりこ!
先長いぜー。

旦那によろしく風邪ひくなねー。
雪道気をつけて。
Posted by papiscopapisco at 2014年12月15日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノときもち。
    コメント(2)