2014年02月12日

ピザのチラシで勉強しよう。

頑張っていたことにひと区切りついて
すこし時間ができて
つぎどうしようかなあって
すこし気が抜けていたここ数日です

先週誕生日をむかえて
おめでとうって言葉がうれしいなあって
しみじみ思いました
ありがとう

わが家の年末年始は
いつもとかわらず
それ以上に落ち着かない日々で
なので冬休みと誕生日をかねて
一泊温泉へ
すごくひさしぶりの温泉
いいね温泉

晴れの週末恒例
バルコニーでお昼ごはん
袋ひとつで発酵なしでできるピザ生地をつくって
ピザランチ
時間がなくて
サラダとか作れなくて残念

でもピザはおいしかったなあ
市販のピザクラフトは超えたかなあ
すぐできて
娘と作業を分担しやすくて
いいレシピだなあ
つぎの晴れた日は
ツナマヨコーンピザをつくろうねって
約束しました

わたしも
つぎがんばろう
すんだことでなく
先のことを考えているから
大丈夫
という気がします
ピザのチラシで勉強しよう。



Posted by papisco at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
はい、お誕生日おめめーーーーー
やべーな・・・アラホー
いい風に年を取れてるんだろうか・・・


なんかおされに日常を楽しんでて
私もそこに是非混じりたい。
ピザもパンも食べたい。

こちら例年より雪がなくて快適。寒いけども。
扁桃腺炎になって一週間寝たきりになったぜ。
久々にゆっくり休めました。
病気しないと休めないとか・・・切な。

帰って来たら姫連れてロープウェー乗ろうぜ。
こんにゃくとおでんも食べようぜ。


早く春んなんねかな・・・
風邪ふくなよ。
Posted by よりこ at 2014年02月15日 20:25
おーいよりこや
大丈夫らか?
きつかったねー一週間・・・。
しかもこの寒い時期の不調は
よけいになんぎだよね
無理するなと言っても忙しい日々だろうね
おだいじにね!
からだ冷やさないように!!

今朝むすめは
「新潟の夢見てたー」っていいながら起きてきたよ
あのひとも新潟好きらしい

すごーく食べたいこんにゃく
あのテニスコートの近くの
饅頭たべたいわー
あまとしょっぱが成立するわ

春休みはまるまる新潟
遊ぼうぜ!
楽しみにしてるー!!
Posted by papiscopapisco at 2014年03月01日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザのチラシで勉強しよう。
    コメント(2)