2014年01月15日

まえだけ。

昨年私は厄年であったらしい
年も明けて10日は過ぎた先日、主人に言われて気づいた
そうだったのか。

過ぎた、特に良くなかった事を
後からなにかのせいにしたりしても
いい思いはしないようにおもうのですが

厄年であったことに気づく前に
去年という一年は私にとりどんな年だったかなって振り返った時
空回りの年だったなっておもっていて

あははーこれが厄ってことだったのかななんて思って
でも過ぎたこと
もういいわーと思っています

もう新しい年
まえを向いて
過ごしていきたいです。
楽しみが待っています。

冬休みは混雑を恐れて
例年帰省しません
でも今年はなんだか
お正月を実家で過ごせないことを
寂しくかんじました
娘が毎日のように新潟に行きたいー!って
いうからかなあ
かあさんだってかえりたいよ

お正月のうちのいちにち
ごちそうにも飽きたし
娘とパンを焼いてバルコニーで食べたおひるごはん
待ち切れず手をのばす娘
らしさはないけれどたのしかったので
こんなお正月もいいねとおもう
たのしいからいい
たのしすぎて娘打ち粉振りすぎる
おいしかったけどね

まえだけ。

後日娘の寝ている夜に
ひとりで作ってみる
たのしいなあパン
今回はウインナーとレーズンの2種
チョコチップも作ってみよう

まえだけ。



Posted by papisco at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まえだけ。
    コメント(0)